サービスステーションニュース

2018.11.13

当社ENEOSサービスステーションでのTポイント付与遅延に関するご案内

 2016年9月から2018年10月にかけての特定の日付におきまして、当社グループが運営するENEOSサービスステーションをご利用されたTカード会員様に対して、当社のシステム障害により、本来付与されるべき
Tポイントの付与が遅延する事象が発生しました。
該当のポイントは、システム復旧後、11月13日(火)までに順次正しく処理を行い付与が完了しております。

※ポイントの付与に関しては、Tサイト(https://tsite.jp/)の「Tポイントの利用履歴を見る」
またはTポイントアプリの「ポイント履歴」からご確認いただけます。(「ENEOS」と表示されています。)

該当のTカード会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後もサービス向上に誠心誠意取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

【本件に関する問い合わせ窓口】
新出光カスタマーセンター 
TEL: 0120-555-778 (受付時間:9:00〜17:30 土・日・祝祭日休み)


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