お問合せ・よくある質問(LINEや各種カードのFAQ)
いつもイデックスをご利用いただきありがとうございます。お問い合わせ、ご意見などがございましたら、下記のお電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
※お問合せいただく前によくあるご質問をまとめたFAQ(LINEや各種カード)をご利用ください。
【車検・カーケア予約内容のご変更・キャンセルは、直接店舗へのご連絡をお願いいたします】
お電話でのお問い合わせ
新出光カスタマーセンター
TEL:
0120-555-778
(受付時間:9:00~17:30 土・日・祝日休み)
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております
「イデックスでんき」に関するお問い合わせ
イデックスでんきコールセンター
0120-68-0313
受付時間:9:00~17:00
0120-68-0313
受付時間:9:00~17:00
マイカーリース「ラクのり」に関するお問い合わせ
ラクのり専用フリーダイヤル
0120-730-909
受付時間:9:00~17:30(土、日、祝休み)
0120-730-909
受付時間:9:00~17:30(土、日、祝休み)
EVスクーターシェアリングサービス「ラクすく」に関するお問い合わせ
ラクすく専用フリーダイヤル
0120-003-885
受付時間:8:00~20:00(年中無休)
0120-003-885
受付時間:8:00~20:00(年中無休)
メールでのお問い合わせ
- お問い合わせ・ご意見につきましては極力早くご回答するよう努めてまいりますが、調査が必要なお問い合わせ等、お時間をいただく場合がございます。また、内容によってはお電話での回答や回答できかねる場合もございますので、予めご了承願います。
- 当社グループ会社等の関係部署からお客様へ直接ご回答やご対応をさせていただく場合がございます。
- 車検や点検・洗車等のご予約の変更やキャンセルは、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
- ご指定のメールアドレスへご返信できない(メール送信エラー)ケースが発生しております。
迷惑メール設定をご確認いただき【@idex.co.jp】の受信設定をお願いいたします。 - ご指定のアドレスへご返信できない場合は、担当部門(弊社グループ会社の関係部門含む)より直接ご連絡を差し上げます。
- 当社よりお客様へお送りするご回答のメールは、お客様からのご意見・お問い合わせにお答えすることを目的として、お客様個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- 仮名・匿名でのご質問やご意見、ご連絡先が不明の場合はご回答できかねる場合がございます。また、お問い合わせフォームへの営業メール(売り込み)には対応しておりませんので、お問い合わせはご遠慮ください。